海老名商工会議所 ビジネスマナー講習会 4月23日(火)

ビジネスマナー講習会

新入社員研修開催!職場のルールとビジネスマナー

顧客の信頼を得るには電話対応をはじめ、ビジネスマナーがきちんと出来ていることが大前提です。

新入社員だけではなく、社会人経験の浅い若手社員の方はもちろんのこと、もう一度ビジネスマナーを学びたい方も大歓迎です。

 

開催概要

日 時 平成31年4月23日(火)10時~16時 (12時~13時昼休み)
会 場 海老名市めぐみ町6-2 海老名市商工会館3階大ホール
講 師

内 容

(公財)日本電信電話ユーザー協会所属

オフィスアランチャ株式会社 代表取締役 山本 淳子 氏

受講料 1名 2,000円 ※教材費込 参加費は当日支払願います。
定 員 30名

参加申込書にご記入の上、4月19日(金)迄にお申込みください。(定員になり次第締切ります。)

主催/

お問い合わせ

海老名商工会議所 TEL046-231-5865

海老名商工会議所経営支援部

 

お申込方法 ① ②の方法いずれかでお申込ください。

申込用紙をダウンロードいただき、ご記入のうえFAX046-231-0225まで送付
※申込用紙をクリックするとダウンロードできます。

②EーMAILを送付 件名にビジネスマナー講習会申込と記入し、

1事業所名

2参加者名

3事業所所在地

4電話番号

を記入のうえ、応募ください。
E-MAIL送付先→ info@ecci.or.jp