「ビジネスマナー/給与所得者の税の仕組み」講習会開催!!

「ビジネスマナー/給与所得者の税の仕組み」講習会開催

顧客の信頼を得るには電話対応をはじめ、ビジネスマナーがきちんと出来ていることが大前提です。新入社員だけではなく、社会人経験の浅い若手社員の方はもちろんのこと、もう一度ビジネスマナーを学びたい方も大歓迎です。是非この機会にご参加ください!

≪講座内容≫
・ビジネスマナー
・接客マナー
・電話対応マナー
・メールマナー他

開催概要

日 時 2024年4月26日(金)10:00~16:30
会 場 海老名市めぐみ町6-2 海老名市商工会館3階大ホール
講 師 第1部 ビジネスマナー講師

オフィスアランチャ株式会社 山本 淳子 氏

ノースウエスト航空グランドスタッフを経て、客室乗務員を経験。
その後、NHK静岡放送局キャスターに。中継リポーターやインタビューコーナー、静岡県内向けニュース番組のキャスターを務める。
1999年からフリーアナウンサーとして各種司会、ナレーション等の活動スタート。

2005年からNTT関連会社の研修講師に。以来、ビジネスマナー・電話応対・コミュニケーション・ボイストレーニングなどの研修を行っている。

第2部 給与所得者の税の仕組み

大和税務署 職員

受講料 会員 2,000円 非会員 7,000円
定 員 30名(先着順)
主催/

お問い合わせ

海老名商工会議所 TEL046-231-5865

海老名商工会議所経営支援部

 

お申込方法

①下記WEBフォームより申込。

WEBフォーム

②下記のチラシを海老名商工会議所までFAXください。
2024.4.26リーフレット