ビジネスマナー講習会開催!! ※終了いたしました
「ビジネスマナー講習会開催!」
顧客の信頼を得るには電話対応をはじめ、ビジネスマナーがきちんと出来ていることが大前提です。新入社員だけではなく、社会人経験の浅い若手社員の方はもちろんのこと、もう一度ビジネスマナーを学びたい方も大歓迎です。是非この機会にご参加ください!
≪講座内容≫
・ビジネスマナー
・接客マナー
・電話対応マナー
・メールマナー他
![]()
開催概要
| 日 時 | 2023年4月27日(木)10:00~16:00 | 
|---|---|
| 会 場 | 海老名市めぐみ町6-2 海老名市商工会館3階大ホール | 
| 講 師 | オフィスアランチャ株式会社 山本 淳子 氏
 ノースウエスト航空グランドスタッフを経て、客室乗務員を経験。 2005年からNTT関連会社の研修講師に。以来、ビジネスマナー・電話応対・コミュニケーション・ボイストレーニングなどの研修を行っている。  | 
| 受講料 | 会員 2,000円 非会員 7,000円 | 
| 定 員 | 20名(先着順) | 
| 主催/
 お問い合わせ  | 
海老名商工会議所 TEL046-231-5865
 海老名商工会議所経営支援部  | 
お申込方法
①下記WEBフォームより申込。
WEBフォーム
②下記のチラシを海老名商工会議所までFAXください。
2023.4.27リーフレット